暑い日々ですね。
8月に入ってしまいました〜日々の流れが早い。。
もう今年も半分が終わるのか〜と日々の流れにうすら寒さも感じていましたが、
7月もあっという間に過ぎてしまいました。
Twitterやインスタではお知らせしておりましたが、
今年も8/1より『クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展』
スタートしております。
もちろんもぐら社も参加させていただいております〜!ありがたや。
新しいデザインのものも含めヘアゴムやブローチ、
てまめ箋を納品しております。
今後追加納品も予定しておりますので、
県内の方はもちろん、これから開催の仙台七夕に来られる方、帰省の方、
ぜひぜひ仙台PARCO4Fエスカレーター脇の会場にお立ち寄りください〜
8/16までの開催です。

そして!もぐら社的にうれしいご報告です。
なんと宮城蔵王・遠刈田温泉にあるオーベルジュ 別邸 山風木さま
ご宿泊の方で、お部屋にあるアンケートにお答えいただいた方への
お返しとして、遠刈田系のこけしをモチーフにしたてまめ箋を
採用していただきました〜!
別邸 山風木さまのブログでもご紹介いただいております。

今回、別邸 山風木さまからお話をいただいたことをきっかけに
遠刈田系のてまめ箋を新たに制作したのですが、
自分で言うのもなんですがこれまためちゃめちゃかわいいのができ、
このようなきっかけをくださった別邸 山風木さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

大人のお宿な雰囲気でいっぱいの別邸 山風木さま、
お部屋も素敵だしお食事も素敵でいつか宿泊してみたいなぁ。

これからご宿泊をご検討の方、ぜひアンケートにお答えくださいね〜!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

on Twitter

Booklog

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM