今日が2016年最後の日。
何だか毎年ながら1年ってあっという間でびっくりです。
今年は都合により年の後半からもぐら社・こけ活共にお休みする事が多く、
せっかくのイベント参加のお声がけも泣く泣く辞退するなんてことが何度かありました。
そんな訳でフルパワーでの活動とは言い切れませんでしたが、
その分こけしへの想いを貯金し続けております。
もぐら社の新アイテムを含めた活動再開時期も現在未定ですが、
これもまた力を貯めた状態で再開したいところ。
スローペースな動きにはなると思いますが、
またどこかでみなさんにお逢いできる日を楽しみにしております〜!
2017年も楽しいこけしな日々でありますように〜(^o^)/



こんなスローペースなもぐら社でしたが、
お買い上げの皆さま、イベントにお声がけくださったお店の皆さま、
そしてこけ活の時間を共に過ごさせていただいた皆さま。
また来年も本年同様お付き合いいただければうれしいです。
ありったけの感謝を込めて。
本当にありがとうございました!

2015年も残りあとわずか…
来た!と思ったらあっという間に今年も終わり。
年々時間が過ぎるのが早くて早くて、
今日が大晦日だとは信じられない気持ちでいっぱいです。
で・も!
年が明ければまた各地のこけし祭りの季節がやってくるわけで、
1年経って再度参加する祭りもそれはもう楽しいわけで、
時間が過ぎるのが早いのも悪くはないよなぁ〜なんて思っているのです。
こけしを好きになってから数年が経ち、各地でお会いできるこけ友さんも増え、
どこの祭りやイベントに行っても楽しく過ごすことができた2015年。
日本全国、各地で開催されるこけしイベントにお声がけいただき、
もぐら社のこけし雑貨もあちこちへ遠征することができた2015年。
あっという間の時間の流れに感じますが、そのあっという間の時間が
楽しい時間で過ごすことができたのは、
”こけしが好き”という共通点の元に出会う皆さんに嫌な人がいなかったからよね〜と
今年直接出会った方、SNSでやりとりをさせていただいた方、
メールでやりとりをさせていただいた方。
皆さんとの思い出をじっくりと思い返しております。
ううう、ありがたや。
来年もこけしからつながる出会いを楽しんでいきたいと思いますので、
こけし好きの皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします〜!
来年もめんこいこけしに出会えますように♪
2015年、ありがとうございました!

もぐら社ブログ
『もぐら茶話』を開設しました〜!
ゆるっと更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします〜!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

on Twitter

Booklog

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM