今日が2016年最後の日。
何だか毎年ながら1年ってあっという間でびっくりです。
今年は都合により年の後半からもぐら社・こけ活共にお休みする事が多く、
せっかくのイベント参加のお声がけも泣く泣く辞退するなんてことが何度かありました。
そんな訳でフルパワーでの活動とは言い切れませんでしたが、
その分こけしへの想いを貯金し続けております。
もぐら社の新アイテムを含めた活動再開時期も現在未定ですが、
これもまた力を貯めた状態で再開したいところ。
スローペースな動きにはなると思いますが、
またどこかでみなさんにお逢いできる日を楽しみにしております〜!
2017年も楽しいこけしな日々でありますように〜(^o^)/



こんなスローペースなもぐら社でしたが、
お買い上げの皆さま、イベントにお声がけくださったお店の皆さま、
そしてこけ活の時間を共に過ごさせていただいた皆さま。
また来年も本年同様お付き合いいただければうれしいです。
ありったけの感謝を込めて。
本当にありがとうございました!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

on Twitter

Booklog

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM